まあ、別離はわかってましたが・・・
合流した当時から、専門家さんから「政治姿勢が違いすぎる」ということだったですが、案の定、解党、別離の道に入ってしまったけど。
あの時は、差し迫った衆議院選に向けた合流で、なんとか、担いだ神輿を大きく見せようとしたわけだけど、その神輿を小さく、切り分けたわけど。
橋本さんは以前のような求心力がなく、政策があまりにも性急すぎて、周りから
「困っちゃったちゃん」扱いを受けやすいような気がします。
石原さんは、やはり、保守色つよいのですが、いかんせん、現安倍政権が保守カラーが強いので、かすんでしまっている感じ。しかも、政権から遠いところに居るので、さらに薄まってしまった感じがあります。しかも、高齢なので、時間が限られていると思います。
2人ともどうにも袋小路に迷い込んでしまっている気もしますが・・・
今後、何か飛躍があるのかな?飛躍を狙って、突拍子もないことしないか心配な限りです。
◆ アニメ化ですか・・・・
高橋脩のヤンエー連載「ISUCA」アニメ化、アームスが制作 コミックナタリー
学園ゾンビサバイバル「がっこうぐらし!」TVアニメ化決定! オタク.com
アニメ化情報ですか、最近、アニメが当たるとパチンコスロ化するので、どっちかするのかな?
「ISUCA (5) (カドカワコミックス・エース)
」はラッキースケベの巣窟。「がっこうぐらし! (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
」はバイオハザードの日本の女子高校版みたいなものです。まあ、「がっこうぐらし!
」はあんまり救いがないので、どう終わらすのかなっていうのは気になります。
でも、オタク.comでも触れられていますが、「俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!」が容易に想像できるので、それを裏切って、オリジナルストーリーに舵を切ったら面白くなりそうですね。原作はニトロプラスさんなので、それもありなのかな?
「ISUCA 」は、やはり、ラッキースケベの巣窟。豚ちゃんぶひぶひアニメになるのが見え見え。まあ、嫌いではないですが、直球すぎる感も。そうなってくるとやはり、作画が肝になってきそうだな。
ぐぐってみましたら、
百花繚乱 サムライブライド(2013年)
世界でいちばん強くなりたい!(実制作はスタジオ・ファンタジア、2013年)
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(2014年)
極黒のブリュンヒルデ(2014年)
だそうです。いろいろネタになっているごくこく制作しているところですか。どうなりますかな・・・
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 半分が借金の返済にあたる予算って大丈夫なん?(2016.03.02)
- 4年ぶりの2/29の肉の日、終わる。(2016.03.01)
- 急いては事を仕損じる(2015.06.14)
- 40年かー(2015.06.14)
- けっこう、気にならなかった。(2015.05.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント