« カレンが、カレン(可憐)にタイに舞い降りる? | トップページ | なんというかただただ力負け »

2013年10月 6日 (日)

こっちだって一様は”オレンジぐんだん”

【J1第28節】さいたまダービーは浦和が4得点奪い大勝 新潟はホーム6連勝…各チームスレまとめ(その2) ドメサカ板まとめブログ

勝ちました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで、クラブ史上最長ホーム連勝の6。まあ、内容的には、両チームがイライラしたままの試合経過となりましたが、とるべきときにとっての勝利です。

これで一桁にのせて9位。しかも勝ち点40で、去年の「奇跡の残留」の勝ち点に並びました。これで本当にチームが成長していることが見て取るように明らかになって、本当によかったです。

考えると去年の今頃、まだまだ残留争いの渦中にいたわけで、本当にチームが成長していることが感じ取れる試合となりました。

さてさて、そんな中、我らがオレンジの戦士、アルビ。そんなアルビサポが読むべき4コママンガを今日、読めました。

オレンジぐんだん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス 一迅社)

はい、嘘をつきました。ごめんなさい。オレンジぐんだんだから、アルビではなく、オランダ代表だって・・・・

オランダ代表のファンの子たちの4コママンガ。ただオランダ代表というか、サッカーの話題はあんまり出てこないですよ。表紙でサッカーボール出てくるのですが、そのサッカーネタが多いのかなとも思うですけど、そういうのは期待できない作品ですね。

以前からネットでのぞいていた絵師さんの初マンガ連載作品です。

由さん TINAMIのページ  ホームページ(ホームページ更新しないのかな・・・)

◆ メイドさんをレンタル移籍?

秋葉原でメイドのチラシ配りが激減!ルールが厳格化されて警察の巡回が増えた模様 はちま起稿

フーン、ネタ元見にいったら、チラシ配りは減らしているようだが、メイドさんばかりじゃないみたい・・・

まあ、アキバといえばメイドさんだから、記事にしやすかったかな・・・

しかし、客引き行為が全国的に取り締まられている昨今、アキバからメイドさんが消える日が来るのかな・・・・

ティッシュ配りだったらOKなのかな・・・・そういえばメイドといえば・・・・

恋愛しませんか? (3) (カドカワコミックス・エース KADOKAWA)

はい。今日はこんな感じで読んだ本紹介するよ。たまたまネタがあったからなんだけど、無理やりですか?

ヲタクとメイドさんの奇妙な期間限定連載物語の最終巻です。まあ、2巻の終わりで最終回でもよかった気がしますが、3巻目です。ただ・・・

後輩ちゃんとのエピソードはよかったのですが、新キャラのレズっ気があるキャラがそんなにインパクトを残せずに終了しているところが残念。もうちょっと何かあるのかなと思ったのですが、しゅっと終わってしまいました。やはり2巻で終わってもよかったのかも・・・

ただ、最後まで楽しく読ませていただいて、今後の作者さん注目であります。

◆ あの旅番組が帰って、キターーーーーーー!!!

水どう新作が驚異的な視聴率、16.1%で前回「原付日本列島制覇」超え。 ナリナリドットコム

今度はインド「東野・岡村の旅猿」シーズン4来月スタート お笑いナタリー

二つともいれっと帰ってきました~ww

すいどうは新潟の放送は10月17日(木)UX 新潟テレビ21 毎週木曜 深夜0時50分〜からなのですが、待ち遠しいですな。

旅猿のほうは新潟では放映あるのでしょうか?楽しみですな。

そういえば、これって拘束よくされますよね。そんなわけで・・・

監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス 講談社)

ヘタクソかっ!!!!まあ、読んだんですよ。面白かった。そして、無駄に画力が高い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

女囚人編とでいいましょうか?裏生徒会メンバーが今度は監獄に入っていくのですが、過去の話で、生徒会長と裏生徒会メンバー(主に会長と副会長)の確執が描かれています。本誌での連載も読んでいるのですが、誰一人として、正常に考えていないので、物語があらぬ方向に進んでいています。そして、無駄に画力が高い。パンツとか乳とかケツとか無駄に出てくるのですが、あんまりにも画力が高すぎて、全然、エロさを感じないのですがなんなのでしょうね?

Photo

Photo_2


最近、「ヲタク」って多様化してきて、逆にステータスとして扱われるみたいなことを聞きましたが、はたしてそうでしょうか?

そこには必ず、こう付け加わるはずです。

「ただし、イケメンに限る!!」

世の中、難しいですね。

|

« カレンが、カレン(可憐)にタイに舞い降りる? | トップページ | なんというかただただ力負け »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こっちだって一様は”オレンジぐんだん”:

« カレンが、カレン(可憐)にタイに舞い降りる? | トップページ | なんというかただただ力負け »