« チャリティー番組なんかくそくらえ! | トップページ | それにガンダム使う必要ある? »

2010年9月 1日 (水)

パチ・スロ日記-始まらない福音、魂の後先は虹色編-

どうも。残暑厳しいなか、みなさん。お疲れ様でつ。青色フクロウでつ。(=´Д`=)ゞ

導入されて、はや、二か月以上。タイトルを見てもらえば分かるのですが、いまだに当たりが引けません・・・orz

というわけで、ガス抜き行きます。

パチ・スロ日記 -始まらない福音、魂の後先は虹色編-

第二話「そっちでシンクロされても・・・」

まあ、あいもかわらず、おいらの打つ台打つ台、エヴァが発進しません。とっても平和で、シンクロテストはいっぱいこなしてるのですが・・・・

で、実弾もたんまりに残っていたので、最近は勇んでホールに向かっているのですが、どうしても当たりません。

すでにびっくりするぐらいお客さんが引いているので、台も選びたい放題なのですが、アウトボクシング主体のおいらにとっては少し痛い展開が続いております。

まあ、実弾がほかの人より少ないので、そういう遊戯展開をしているのですが、どうにも運がないのかなと。

ただ、スロットは引けるんですよね・・・・ヽ(´▽`)/
この前も、レインボーさんが久しぶりのお目見えで、その日の負け分を回収しておまけをつけてもらいました。

ただ、引きたいのはお前じゃなくて、福ちゃんの方や~~~~

まあ、当たり引けるだけ、ありがたいに越したことはないのですが。

そんなこんなで本日、ようやく引けた期待できそうな演出。

リラックスステップ5、シンジが出てきて、エヴァ発進!!!展開先がアスカの二号機さんだったのですが、今までの遊戯の中では一番期待できる。

今、手元の攻略本で確認するに、リラステ5は信頼度約47%。

実際、打っているときは覚えていないのであれですが、それ出たら、期待するでしょう?ただ、発展中のセリフとカットインがアツくない・・・

でもでも・・・・

「・・・こりゃ、ようやくおいらに来た”遅すぎる福音”か・・・」

と思ったんです。

・・・・エヴァンゲリオン発進

・・・・先手必勝よ

・・・

・・・ズガーン

・・・

・・・チャンチャンチャチャチャ~

ハズレました・・・・うぅ~。ていうかその展開なら当たってたもれ~。

ちくしょーめ!!!!

ええ。そうですよ!!おいらのヒキ弱が悪いんです!!!(ヤケクソ)

・・・・orz

で、最後に。

そんなこんなで、そんな心を粉砕骨折されそうになりながら、打っていたんですよ。そしたら、まあ当然のごとく、隣の台にほかのお客さんが座ってきたりしますわなー。

まあ、おいらあんまり、パチンコ行って、隣に座りづらい人なのですが、さっきの展開のショックで半ば放心状態で打っております。

そして、次の瞬間。

「リーチ!!!」

お隣さんとおいらの台のミサトさんの声がまったくハモッテ聞こえてきました。まあ、理論的にはありえないことではないんですが、あんまりないのかなって。

ちょっと不思議な感じで聞こえてきたのですが、心粉砕骨折のおいらはフッと笑みを浮かべ、

「そんなとこ、シンクロして、どうすんねん」

と思わずつぶやきそうになりました。(ノ∀`) アチャー
というか、おいらに福音が鳴り響くときはいつでしょうか?

では、次回予告。

鳴り響く銃声に、一同は耳を疑った。廊下を走り、銃声の響いた場所へと、向かう。その先は、旅館自慢の露天風呂。

一同がそこに付くと、そこには一体の物言わぬ人が浮かんでいた。温泉の硫黄のにおいはどこか流れ出した、血液のにおいを思わせる。

「そんな、女将が・・」

だれかがそうつぶやく。深紅の湯船に浮かぶのはさっきほどまで笑顔を振りまいていた宿の女将だった。

封鎖された空間で、起こった殺人事件。犯人を暴こうとするおいらだったが、そこには巧妙に仕掛けられた、アリバイトリックがあった。
錯そうする思いと混迷する捜査。それぞれの思いを載せて、上野発の寝台特急が今、発車する。そして、おいらは、一縷の光をつかみ取る。

「そうか、そういうことだったのか・・・」

次回、湯けむり美人女将殺人事件。幻に消えた犯人と凶器の謎。温泉街にこだまする悲鳴にかき消された、過去と食材。すべてをつなぐカギは上野発の寝台特急にあった。

パチ・スロ日記 第三話 「パターンオレンジ。鳴らないよ。福音編」をご期待ください!!!

※なお、予告とタイトルと内容は、変更になる場合があります。ご了承ください。

もう、なにがなんだか。カオル君、おいらを幸せにして~

すべからく自分にしか興味ないですからね・・・うぅ~~~


お手元にどうです?(リンクはPCのみ)

|

« チャリティー番組なんかくそくらえ! | トップページ | それにガンダム使う必要ある? »

パチンコ・スロット日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パチ・スロ日記-始まらない福音、魂の後先は虹色編-:

« チャリティー番組なんかくそくらえ! | トップページ | それにガンダム使う必要ある? »