« やはり、救ってくれたのは彼女たちだった。 | トップページ | 終戦&2月の総括 »

2010年2月20日 (土)

目を開けたその先には、アスカ!!!

どうも!少ない投資で立ち回り続ける青色フクロウです。

いつの日か、大盤振る舞いしたいものです。

さて、今日は0のつく日。近所のホールがエヴァスロ、レイの日開催。

エヴァパチにはめっぽう弱くなってしまいましたが、スロは今月絶好調!
今月の収支がトントンなのは、本当にエヴァスロのおかげ・・・・

さてさて、打つ台は・・・・

すでに、BIG2回、REG1回の250回程度回した台。

土曜日はお客さんが多いですから、高設定台を狙って打つにはこうやって打つしかないんでしょうか?でも、引けない時は多々ある。やっぱり、引けるか引けないかはその時の運なのでしょうね。

設定が書いてあるとわかりやすいのですが、そんなことしたら話になりませんね。

で、1K、2K目を投入。

メダルが手持ちが少なくなってきたとき。設定が高いとは思うのですが、ボーナスには入らない。

こうゆう時はいくら投入しても駄目な時がおおいので、やめようかなと思っていたときに、ピカッと光って、ムービーでミサトさんが自己紹介。

すぐにエヴァ発進だったかな、で確か、アスカ勝利で黄色BIG。
パチンコみたいにメモとってないのでうろ覚え。

でも、この後、チャンスらしい。チャンスを引けず。メダル持ちはいいのですが、どうにももう出ないかなと思って、約200枚程度で終了。

投入 2.0K
回収 4.0K

でも、なんか物足りない。ほかのホールの状況を見に行ったついでに、もう一回違う店でエヴァスロ勝負。

今度もBIG2回、REG1回の1回だけ回した台。

で、1K投入。

しかし、いきなり1Gでアスカ来日。ハズレ。ちょっとしてレイ、心のむこう。

で騎馬戦。アスカ対ヒカリ。・・・、・・・、・・・、え!アスカ勝利しちゃった。
そして、黄色BIG・・・・・orz

で、1K投入で引いただけど、目押しがなかなかできない。で店員さんが来て、お願いする。

失敗

失敗でやっと成功。といってもたまたま隣の隣に座っていた男のひと。

で、またまた回すと、また36Gぐらいでアスカ発進。でアステマ投入ムービーを見ながら、「お!これは引いたか」と思っていたが、アスカ敗北。

「え!?」と思った瞬間、カオル君登場。ちょいちょいで使徒殲滅!でまたまたの黄色BIG
これお願いして、下皿にだいぶメダルが溜まる。

で、ちょこっと回してまた、引いたのですが、演出は覚えていません。
でもでも、今度は青BIG。

青は全然見えないので、店員さん。これがさっきから対応してもらっている人。

・・・失敗、・・・失敗、・・・失敗
あんまりにも失敗する自分に青7を押せなかった瞬間に「え!?」とのけぞってしまいました。店員さんでもそうゆう時あるよね。まあ結局、また、件のおにいさんに揃えてもらって。

で今度はすげー回して、さてどうしようかと思った瞬間、シンジとミサトの部屋で、カーテンの向こうのレイのタオルはレインボー!!!!

すぐに、ミサトが表れて、対決だったかな。で最近、お決まりの黄色BIG。これは目押しで成功。おいら的には珍しい、ボーナス確定出る前に揃えました。

で、そのあと、回したのですが、ニンニクラーメンが出た時には期待したのですが、結局引けずに終了・・・・激アツの文字がなかったしね・・・・ははは・・・

投資 1.0K
回収 7.8K

最近、黄色BIGばっかり引いているせいか、ビックボーナスなのですが、すこしだけ落胆してしまいます。REGだともっと落胆するのに。はは。

まあ、引けてるからいいのですが。

今日、引けなければ、給料日までお休みしようかなと思ってましたが、今回の勝利でお財布はまたまた安定水域に回復。

前みたいに暴走ぎみの投入しないと心に誓っております。

明日はたぶん行きませんが、危ないのが22日。平成22年2月22日ですよ。期待せずにはいられないのですが、ちょっと遠出してエヴァイベントに行くか、もうちょっと遠出してエヴァイベントに行くか。

たぶん給料日前の、本当に決戦になると思います。

へへへへ・・・・現ナマはたんと用意していますぜ・・・・

ではでは。

|

« やはり、救ってくれたのは彼女たちだった。 | トップページ | 終戦&2月の総括 »

パチスロ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目を開けたその先には、アスカ!!!:

« やはり、救ってくれたのは彼女たちだった。 | トップページ | 終戦&2月の総括 »