« ルルは脅迫者? | トップページ | キックオフ直前 »

2008年5月 5日 (月)

このまま、引き下がるわけにはいかない!

さてさて、オレンジダービー前夜の今日。
新潟は久方ぶりの雨が降って、乾いた大地を潤しております。
雨降って地固まる。アルビにも恵の雨になってほしいものです。

さてさて、高校生ボランチはダービーはお休みの公算大。
どうやら腰をいわしたららしく、別メニュー調整って話。
しかも、メシアーマルシオは体調不良でこちらも欠場の可能性。
人が足りません。全く持って足りていません。

ここまで、下位に沈んでいるアルビ。原因はいろいろあるでしょう。
主に、フロントに責任があるのですが・・・・

しかし、この連戦で負け続けて引き下がるわけにはいきません。
サポの皆さんもみんな同じ思いだとおもいます。
明日の試合、みなさん、ビックスワンに足を運んで応援しましょう。
私たちもピッチで戦う選手です。その意識を持ちましょう。

さてさて、一層の資金不足が叫ばれているアルビ。さてさて、明日はオレンジダービー。
J開幕当初からオレンジをチームカラーにしてきた、清水。
オレンジのチームには負けるわけにはいきません。ここで勝ちを欲しましょう。

前節の静岡ダービーを勝ちきれなかった清水。今年は得点力不足が大きく、チームの成績に影響しております。
一番の原因はチョジェジンの退団。やはり、主力のFW退団はどこのチームでも痛いもので、我がアルビもエジの移籍でかなりの得点力を削がれてしまいました。
しかし、そんな事を言ってもここ数年の好成績の清水。中盤、DFラインには実力者が揃っております。一時期の低迷期を完全に乗り切った名門チーム。
中盤は持ちすぎフェルナンジニョ、清水の王様ーフジモン、ボランチの代名詞イトテル。
DFらいんは北京の壁、アオヤマ。アルビにこなかった児玉。
FW陣はまだまだ脆弱ですが、これからっていうメンツが揃っています。
簡単に勝ち点を稼げるような相手ではありません。

といってもこちらも簡単に負けるわけにはいきません。

あしたはどんなメンバーか?
想像するに大分戦後半のメンバーが中心になってくるのかな?
でも、ウッチーは出場停止。マルシオも不透明。木暮も欠場かな?
どうするかな?

明日の予想はこんなメンツにしましょう。

           北野

     千代反田   永田
松尾               中野

      寺川    千葉
ダヴィ              松下

     アレ陛下  矢野

野澤 鈴木(大) 田中アトム 長谷部(本間) 河原 川又 

てな感じかな?たぶん永田が復帰すると思います。中野も復帰すると思います。
中野のパフォーマンスにはいささか不満です。しかし、今の状況では彼に頼るほかなし。
あとは千葉氏をボランチにあげるとおもいます。コメント見て、ジュンさんの感触は良かったと思うし、木暮君はさすがにお疲れモード。欠場かな。
そんでもってマルシオはやはり欠場。コンナ状況ですから無理はさせたくありません。
甘やかすわけではないけどまたブラジルに帰られたらたまったもんじゃありません。
補強もままならない状況ですから。
あとは本間が復帰するのではないかと。
新聞みたけど全体練習に復帰したみたいだし、まあコンナ状況だから一人でも働ける人欲しいのだけど。

ここからは激励を!

アトム、河原に告ぐ!!!!

これ以上、伸び悩みはチームに迷惑である。
君たちが伸びてくれなくてはなんにも意味がない。

君たちの活躍こそがこのチームの躍進に繋がるのだ!

もっともっと一秒一秒、サッカーしてくれ!

このまま、埋まっているわけにはいかないだろう。

もう出場するだけで満足していけない。

仕事を、活躍をしてくれ。

活躍できていないということはまだまだ足りないってこと。

自覚してくれ!
残された時間なんてないよ!今こそが勝負の時!

時は来た!勝負しろ!戦え!
先輩に気を使っている場合ではない。
先輩を押しのけて、スタメン取らないと君たちに明日はないよ!
君たちの活躍が望まれる。渇望している。

いまこそ、戦う時だ!立ち上がれ!

|

« ルルは脅迫者? | トップページ | キックオフ直前 »

アルビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: このまま、引き下がるわけにはいかない!:

« ルルは脅迫者? | トップページ | キックオフ直前 »